通信販売サイトはこちら

今月のパン

こんにちは、くろうさぎです。

今頃になって3月のパンのお知らせです。

酒種使用の爽やかなオレンジ香るブリオッシュオランジェ。一度食べたら忘れられないタンカンシフォン。スライスされたタンカンが爽やかなタンカンタルト。タンカンクリーム使用のタンカンデニッシュ。と、奄美産農薬不使用タンカンをこれでもかと使用したナインナップになっています。実はオレンジケーキとタンカンマーマレードも控えています。

いちごといえばお隣横瀬町の八木原農園さん!こちらの低農薬イチゴを使用したいちごのマフィンも今日から並びました。卵・乳製品不使用のマフィンです。

いちごジャムも並びましたが、、すぐに売り切れてしまいそうです。やはりいちごジャムは美味しいですよね。いちごが入荷され次第作っておりますが、見つけたらお早めの購入がおすすめです。旬の味をお楽しみ下さい!

ついでに、レジ横にはホワイトデーのお返しコーナーもありますよ。14日までです。